もう悩まない!口臭サプリランキング!

口臭サプリランキングメイン画像

歯ブラシは毎晩毎朝ちゃんとしてる。舌も舌ブラシを使って舌苔を取っている。

だけど、どうしても口臭が気になって仕方ない・・・

私も自分の口臭に悩み始めた頃はこんな感じで、歯ブラシが終わって1時間ほど経つと、もう口臭のことが気になって気になって、人と喋るのが嫌になってしまってた時期もありました。

ちゃんと歯磨きをして舌磨きもしているけど、口臭が気になってしまう。口臭って自分ではなかなか気づかないとか言われているので、余計に気になってしまいますよね。

特に誰かに口臭のことを言われたワケでもないのに、私も口臭に対して過剰に悩んでいた頃があったのですが、そんな時に悩みを軽くしてくれたのが口臭サプリなんです。

歯磨きや舌ブラシをして口の中は清潔にしているけど、

「もしかしたら体の中から口臭が発生しているんじゃ・・・」

口臭に悩まれている方なら、一度はこんな風に思われたことがあるんじゃないでしょうか?

この体の中から発生してしまう口臭の悩みを解消してくれるのが口臭サプリなんです。

私も「体の中から発生してしまう口臭もなんとかしたい!」と思ってドラッグストアで販売されているモノや通販のモノなど、いくつか口臭サプリを試してみたのですが、すべてが良かったというワケではなくて、良い物もあれば効果が全然感じられない物もありました。

なので、今回は私が実際に使ってみて、「この口臭サプリが良かった!」というのをランキング形式で紹介してみたいと思います。

口臭サプリを使うことで、体の中から発生する口臭を抑えることが出来たら、口臭の悩みが今よりも間違いなく軽くなるので、もし今口臭にお悩みの方は口臭サプリを購入する前に参考にしてみてください。

では、おすすめの口臭サプリランキング始めてみます。

口臭サプリはどういうことをしてくれるのか?

口臭サプリの役割は?の画像

まずはじめに、口臭サプリを使うのが初めてという方に簡単に口臭サプリのことを説明すると・・・

口臭サプリは、体内から発生してしまう口臭の元を他の香りに変えたり、ニオイの元となっている物質を分解したりしてくれるサプリメントです。

例えば、口臭を薔薇の香りに変えてくれる口臭サプリは、結構有名なので一度は耳にしたことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

毎日の歯磨きや、舌磨きだけでは抑えることができない、体内から発生してしまう口臭を抑えてくれるのが口臭サプリの役割です。

口臭サプリは体内にあるニオイの物質に直接働きかけてくれるので、フリスクなどのミントやブレスケアなどの一時的に別の香りでごまかすのではなく、口臭サプリは効果時間も長いのです。

口臭サプリに関しては、↓こちらの記事でさらに詳しく書いています。

口臭サプリは口臭予防にイイの?

2015.06.30

口臭サプリおすすめランキング!

口臭サプリ本当のおススメ!の画像

口臭サプリがどういうものなのかということは分かっていただけたかと思うのですが、いろいろな種類の口臭サプリが販売されていて、私も最初どの口臭サプリが良いのかわからなくて、1つ使い切ってはまた別の口臭サプリを試してみるなんてことをしていました。

そのいろいろと口臭サプリを試した中でも、「コレいいかも!」と感じたものや、「全然ダメかも・・・」と思うものがあって、買って損をしたと思う物も中にはありました。

なので、口臭サプリをこれから使ってみようという方が失敗しないように、私が実際に使ってみて「買って良かった!」と思えた口臭の悩みを改善してくれる口臭サプリをランキング形式で紹介してみます。

口臭サプリランキング1位の画像

■口臭サプリランキング1位

みやびの爽臭サプリ

口臭サプリランキング1位みやびの爽臭サプリの画像

いろいろな口臭サプリを試してみて、今でも使い続けているのが、この「みやびの爽臭サプリ」ですね。どう良いのかは後で説明させていただくとして、口臭サプリランキング1位に選んだ理由は、やはり口臭にかなり悩んでいた時に、この口臭サプリが口臭の悩みを軽くしてくれたというのが一番大きいです!

実際に使ってみて感じたのは、みやびの爽臭サプリを飲み始めて1週間ぐらいで、たまに胃から上がってきていた不快なニオイを感じなくなりました。

みやびの爽臭サプリの特徴は?

口臭サプリの多くは、体内から発生する口臭を他の香りに変えてくれるものが多いのですが、みやびの爽臭サプリは、口臭のニオイの元となっている物質を中和して分解してくれるのが特徴です。

118種類の植物から抽出されたエキスや、マッシュルームから抽出されたエキス、さらに柿渋エキスなど自然から抽出された消臭成分がニオイの元を分解してくれます。

実際にいくつか消臭サプリを使ってみて思ったのが、あまり消臭成分の香りが強すぎると逆に不自然な感じになってしまうのですが、みやびの爽臭サプリは自然に口臭の元となるニオイを消してくれるので、普段あまり香水などの香りが得意じゃない私にはちょうど良かったです。

▼みやびの爽臭サプリなら、体内から口臭を抑えられる♪
ボタン
口臭サプリランキング2位の画像

■口臭サプリランキング2位

クリスタルローズ

ランキング2位クリスタルローズの画像

クリスタルローズは、口臭サプリの中でも特に女性に人気のローズ(薔薇)系の香りで口臭を抑えてくれるサプリメントです。

口臭サプリには、ミント系や無臭のものや、このクリスタルローズの様にローズの香りがするものなど色々なものがあるのですが、やはり女性に人気の高いのがこのローズの香りがするものなのですが、私もいくつかローズ系の口臭サプリを試したことがあるのですが、中には思っていたよりもローズの香りがキツいというサプリもありました。

そのため、匂いが強いローズ系のサプリを飲んだ後に食事の匂いと混じって「ちょっと気持ち悪いかも…」となってしまったことが実際にありました。(笑

■クリスタルローズの特徴は?

その点、このクリスタルローズは人工的に合成されたローズの香りではなくて、天然のローズエキスを使用して作られているので、ほのかに自然と優しいローズの香りがするというのがポイントです。

口臭サプリって中には不自然なほど香りがするものもあって、逆に不快になるかもと思うものもあるのですが、クリスタルローズは自然な香りなので、香りが強すぎるということもなく、逆に弱すぎることもないので自然に口臭ケアをすることができますね。

ローズエキスの他にも、ビタミンEや美容をサポートしてくれるオイルも配合されているので、口臭サプリとして以外にも習慣にできるというのもポイントです。

口臭サプリにも色々な種類があるのですが、彼氏とデートやそんな時にちょっとローズの香りがするって間違いないですよね(笑)そんな時にもクリスタルローズはオススメです。口臭サプリだとバレにくいパッケージなのも女性にとっては嬉しいですね♪

▼デートの時におすすめな口臭サプリがコレ♪
ボタン
口臭サプリランキング3位の画像

■口臭サプリランキング3位

シューナックス

口臭サプリランキング3位シューナックスの画像

シューナックスも1位に選んだみやびの爽臭サプリと同じで、他の香りで口臭をごまかすのではなく、体内にある口臭の元となるニオイの成分に働きかけて、中和して臭わない物質に変化させてくれるタイプの口臭サプリです。

シューナックスは、天然の植物エキスから抽出された成分でニオイを中和して臭わなくしてくれるので安心して使用することができます。

シューナックスを使ってみた感想は、サプリ自体になにか香りや味があるといった感じはありません。なので、本当に効くのかな?と最初は思っていたのですが、使い始めて3日目ぐらいで朝起きたときの口臭が少し臭わなくなっているかもと感じました。

1週間ぐらい使い続けた時に、お腹の中から上がってくるような嫌なニオイを感じなくなってきてました。効果は確かにあったのですが、他の2つのサプリに比べると少し高かったので、使用するのを途中でやめてしまいました・・・(笑

シューナックスの特徴は?

シューナックスの特徴は、口臭だけでなく便やおならのニオイも抑えてくれるというものです。

女性の場合は特にそうなのですが、どうしても便秘がちになってしまいますよね・・・便秘が長く続いてしまうと、便が体内で発酵してしまって体臭や口臭の元になってしまうことがあるのですが、シューナックスは、その便やおならのニオイも中和してくれるのです。

なので、口臭にお悩みの方で便秘にもお困りの方には、シューナックスはちょうどいい口臭サプリと言えるかもしれません。

▼便秘気味で口臭に悩んでいる方にはコレ♪
ボタン

どの口臭サプリがおススメなの?

口臭サプリコレがおススメ!の画像

私が実際に使ったことがある口臭サプリの中から「コレは良かった!」というものをランキングで3位まで紹介させていただいたのですが、私がおススメの口臭サプリはやっぱり・・・

みやびの爽臭サプリ

コレですね!なぜ、みやびの爽臭サプリがおススメなのかというと・・・

まず口臭サプリで一番大事なことなのですが、体内からくる口臭のニオイを抑えてくれているというのが実感できるという点です。

あと、みやびの爽臭サプリは、ブルーベリーの香りがするのですが、自然な感じで口臭を抑えてくれるので使い続けやすいのです。薔薇の滴も実際に使ってみて良かったのですが、たまにバラの香りに嫌気がする日もあったのです。香りなので好き嫌いはあると思うのですが、やっぱり毎日使うとなると自然な香りの方が使い続けられます。

みやびの爽臭サプリは価格的にも1日100円ぐらいの金額なので、しばらく使い続けるとなった場合でもこれぐらいの価格なら、無理なく使い続けられると思います。

口臭を気にしていなかったら、本当なら口臭サプリなんて買わなくてもいい物なので、できるだけ安くて良い物を選びたいですよね・・・(笑

なので、もし今、口臭サプリを使ってみようと考えておられる方には、「みやびの爽臭サプリ」これを最初に使ってみることをおススメします!

⇒そんなおススメのみやびの爽臭サプリが今なら半額キャンペーン中!?

口臭サプリを使えば悩まなくなる?

口臭の悩みバイバイ!の画像

この記事の最初にも書きましたが、口臭って一度気になりだすと、たとえ朝晩の歯磨きをちゃんとして、舌磨きをして歯間ブラシまで使っても、歯磨きをして少し時間が経ってしまうと、どうしても気になってしまいますよね。

それに、体の中から出てきてしまう口臭は、歯磨きや舌磨きをいくらしても、一時的にしか抑えることができないのです。そこで有効なのが口臭サプリなのです。

私もそうだったのですが、口臭に悩んでいると本当に人と喋っていても、口臭のことばかり気になって、全然楽しくなかったり、むしろ話すことすら嫌になってしまいますよね。

でも、そんな自分の口臭に神経質になってしまう悩みも、口臭サプリを使って体の中から口臭を抑えることで、口臭に悩んでいることも軽くしてくれます。

私の場合は営業のサポートの仕事をしていたので、どうしても毎日誰かと話す必要がありました。口臭で悩み始めた頃は、「もう、仕事を辞めてしまいたい・・・」と思ったことも何度も何度もありました。

けど、口臭対策の歯磨き粉に変えて、口臭サプリを使い始めたことで、仕事にも口臭に悩む前と同じぐらい積極的になることができました。

悩んでいるだけじゃ口臭が無くなることは絶対にナイので、もし今口臭に悩まれているなら、一度口臭サプリを試してみることをおススメします。こんな小さな粒で変わることもあるんです。

▲口臭の悩みにバイバイ!口臭サプリランキングをもう一度見る。

でわでわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です